関連する話題
結婚したばかりで離婚を考えています
農家の嫁ストレス
セックスレスで

知り合いで50近くて子供いるのにバツ3のお色気、色キチおばはんがいます 若い頃…

回答12 + お礼12  HIT数 1265 あ+ あ-

匿名さん
20/12/17 11:29(最終更新日時)

知り合いで50近くて子供いるのにバツ3のお色気、色キチおばはんがいます
若い頃から夜な夜なナンパ待ちしたり毎晩いろんな男と寝まくってた色惚け女がいます

そして話題は、いつも自分の話しかしません しかも興味もない話題ばかり。
人間性が本当に嫌いです
育ち盛りの娘に小さい頃から愛情を注がずに放置して虐待してるそうです

最近、離婚成立したそうですが娘の親権は握らないそうで家を出てしまいました
娘さんは寂しさから任天堂Switchでスプラトゥーン依存になってるそうです

そして、この女性は不倫彼氏がいました
家庭がありながらセックスに溺れていたのです
だが、最近は不倫彼に冷たく突き放されてしまったようで彼女は荒れまくってます
そして復縁活動を企んでるそうですが性欲が抑えられない彼女は会社の同期の独身男を色仕掛けで引っかけるとかアホくさいことを、ほざいて呆れています

こんなボーダー女と関わると自分まで、
同類になって自分の価値が下がるので関わりたくないので縁を切りますが小学6年の娘さんが不憫で気の毒に思います

元旦那さんに不倫していた実態を教えるべきですか?
人間として許すまじき不貞行為をしていたのですよ!

No.3199936 20/12/16 16:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました