注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ

私の通う高校は少人数制で、私の学年は16人しかいません。 中でも女子は4人です。女子はみんな仲が良くて毎日楽しく学校生活を送れています。 しかし、男子は違っ

No.2 20/12/16 17:59
おしゃべり好きさん2 ( ♂ )
あ+あ-

校長先生に言うべし、それでもダメであれば県の教育委員会に言う!!
ちゃんとイジメの記録を提出できるように細かく紙に書いておく事、
1人だけでは信用されないから、ちゃんと証言できる複数で伝えてね、
1人じゃダメでも3~4人で言えば、しぶしぶ動いてくれるはず。

あと教師といってもしょせん雇われ身分、めんどくさい事はしたくない、
大人も君たちが思うほど優しくもない、社会に出てもイジメは多数ある、
オジさんの頃は1クラス35人、全11クラスもあり学年で400名いた、
全校生徒ふくめると1~3年あわせ1000人以上いたし大変~笑
喧嘩もイジメも毎日あり、自分も喧嘩が得意で殴りあってタフに育った、
よくイジメで命を絶ってしまう子が毎年にいると心を痛めている、
主さんの優しさ、勇気、行動力も立派だと敬意をはらうよ!!
これからも勉強、部活がんばって立派な強い大人になってね。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧