注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

性格や生活スタイルはタイプなんですが好きになれません。多分見た目が、、。ん で…

回答10 + お礼0  HIT数 510 あ+ あ-

匿名さん
20/12/20 01:13(最終更新日時)

性格や生活スタイルはタイプなんですが好きになれません。多分見た目が、、。ん
でも結婚するならこういうタイプの方が安定していますよね?

○性格が穏やかで話していて楽しい。
怒らない、ストレスを感じにくい性格。

○聞き上手でお小遣い少しで良いし給料全部預けてやりくりしてほしい、女性が主導権を握れる家庭になりそうな男性。

○見た目は普通。細い。車もダサい。物欲が無くオシャレな服、物、興味なし。

好きになるタイプの人はオシャレなイケメンや
マッチョなちょっとSっぽい人。

長く付き合ってるとオシャレなイケメンはムダ遣いして自分に浪費したりナルシストでわがまま、Sっぽい人は刺激はあるけど短気なところが見えたりストレスたまりやすく穏やかじゃなかったり。。

皆さんはどんな人と結婚したら失敗しなそうですか?
安定のため好きじゃない人と結婚した人はいますか?見た目では決めないですか?

No.3200832 20/12/18 07:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧