注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

彼氏が鬱とパニック障害になってしまいました。病院に行くお金もなく、症状からの判断…

回答11 + お礼10  HIT数 1402 あ+ あ-

匿名さん
20/12/23 23:01(最終更新日時)

彼氏が鬱とパニック障害になってしまいました。病院に行くお金もなく、症状からの判断です。家賃も払えてなく私も金銭的サポートしたいのですがコロナの影響で職がなくできません。
私というより私との電話も怖いらしくLINEのみのやりとりになっています。
色々調べたり彼が怖くなったらLINEでやりとりしたり仕事に行けるように殆ど徹夜になっています。
今日彼、初日でこれから仕事なのですが怖くてやっぱり行きたくないと言います。精神科医の書いた薬飲まずに抑える方法など見つけ彼に教えたりしても怖いしか言わず見る気にもならないみたいで
私が見て教えることにしました。
でも私も1時間くらいしかもう眠れておらず疲れてきています。
仕事も連絡待ちでコロナの影響でどこも断られ初めて3月までお待ちくださいと言ってくれる所があったので待っていて本当なら病院に連れていきたいのにもう心がぐちゃぐちゃです…。
私は金銭的問題で実家に戻ってしまったので彼と実家に一緒に住むこともできないし彼は頼る友達家族いません。
生活保護も考えたのですが彼は○○(私)のほうが頑張ってる…俺がもっと頑張りたい…と生活保護も却下。
どうすればいいんでしょうか?
在宅ワークも提案したのですが怖いみたいでLINEで応援するから頑張ろう?と送ったら今日は行くときたので大丈夫だと思うのですが前の仕事も初日で辞めてしまったので結構不安です😰
このままでは病気のこともそうだし、ホームレスになってしまいます…。
鬱やパニック障害を薬なしで和らげた方いますか?また、仕事をどうしていましたか?鬱やパニック障害でパニックや怖くなった時どうしていたか知りたいです。

No.3201108 20/12/18 20:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧