注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

彼がほぼ毎日オンラインゲームしていて 夕飯後から24時頃まで(22時前後から職場の先輩も途中参加して)ゲーム内の通話?しながら、やっています いつも24時近

No.9 20/12/21 15:50
お姉さん9
あ+あ-

ゲームの話だけを見ると、いつも12時くらいには自分で終えてるしあと一戦したって10分か20分くらいだしそこまで怒らないなー。
否応なしにコンセント抜くって彼からしたらおかんみたい。
自分がされたら携帯は投げないけどムカッときますかね。

でも主さんの根本はそこじゃないんですよね。

12時とか関係なく同棲してるのに彼がゲームに夢中過ぎて自分の存在意義や寂しさが限界きてて我慢の糸がプツリと切れちゃったって話しですよね。
感情的にとった行動は伝わらないと思うから勿体ないよ。

彼はゲームをいつもより一戦長くやろうとしてただけなのに彼女がキレてコンセント抜いた!そこまでする必要あるのか!って思ってる。
そもそも俺はゲームしてるけど、一緒の空間に居るんだし何が不満なの?君は君で好きな事しなよ!って考えの持ち主の可能性もあるし。

でも貴方は普段の行動全体に不満があってゲームは只の引き金。
ゲームだけにキレてこんなに怒ってるんじゃない。

なら、貴方の気持ちをちゃんと落ち着いてる時に彼に伝えて何を不満に思ってて何に寂しさを感じてるのかどういう行動は嫌なのか詳しく伝えなきゃ。
元々愛情表現や感情が薄い彼には軽く言っただけじゃ伝わらないよ。

ゲームにぶちギレて先輩に謝らなきゃいけない面倒な事してくれた女としか思われないから彼は反省なんかしない。

携帯を投げた彼は最低!
出てけ!って簡単に言う彼は最低!
同棲してるのに彼女に家事だけやらせて毎日彼女を放置して寂しい思いをさせてる事に気付かない彼は最低!

だけど、別れを考える前に主さんもきちんと気持ちを伝え直すほうがいいんじゃないかな。

それでも改善されないならそんな人子供が出来ても主さんが苦労するだけだしさっさとお別れしたらいいと思います。

9回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧