注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

もうすぐアラフォーになる年で、急にサンリオが好きになってしまいました。 い…

回答13 + お礼11  HIT数 1569 あ+ あ-

匿名さん
20/12/22 09:19(最終更新日時)

もうすぐアラフォーになる年で、急にサンリオが好きになってしまいました。

いわゆる毒親、貧乏育ちで、むしろ子どもの頃のほうが可愛いものなどもたず、内職やアルバイトなどで忙しく過ごしてました。

若い頃は親や弟妹への仕送りや自分の奨学金返済などにお金を使っていたのですが、親が亡くなり、奨学金返済も終わり、自分のためにお金を使う余裕ができ、今頃になって可愛いものにハマってしまい、ポーチや食器などつい買ってしまいます。

最近はエスカレートしてコンビニでサンリオくじやってしまいました。
部屋にどんどんサンリオグッズが増えています。

職場のお弁当にサンリオのタッパー使ってたんですけど、職場の人に大声で
「まぁ~なつかしい~子どもみたい!みんな見て見て~!」ってわざと注目させるようにされたり、たぶん子どもっぽいしいい年して恥ずかしいと思う人もいると思います。

30代になったら、良いものをもつべきみたいな考えがありますが、ブランドものよりサンリオのものに目がいってしまいます。

いつか落ち着きますかね?
地方なんでピューロランドにもいつか行ってみたいのですが、おばさんが喜んでたら変ですよね?

No.3202542 20/12/21 13:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧