注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

あなたのことをタロットで見させてください(*^-^*) 出てくるものは本音だったり深層心理だったり、メッセージだったり。 何が出るかはお楽しみ!未来を占

No.22 20/12/22 01:28
お礼

≫9

ひまわりさん
リボンが浮かびますが、ロマンチックだったり綺麗なものがお好きですか?
ピンク多めのオレンジ、ちょっと色気のあるマゼンタも感じます^^

物事の始まりのカードです。
あれもしたい、これもしたい。ひまわりさんにはそんな想いがありますか?
もしあったとしても、なんとなくで辞めてはいないでしょうか?
無限の可能性。可能性と好奇心をもって行動すること。
人の影響を受けやすいタイプのようです。
周りを思い出してください。不平不満や愚痴で溢れているような人はいませんか?
特にご自身が弱っている時は気を付けてくださいね。
自分の心が前向きになるようなそんな方々と一緒にいることをおすすめします。
お金はかけなくていいので、行動範囲を広げてご自身に可能性をどんどん与えてくださいね。

以上です。
率直なご感想頂けますと幸いです*占いとはちょっと違いますが、すみません。
この度はご縁をいただきありがとうございました(*^^*)

22回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧