注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

結婚したら年賀状は夫婦の名義で出すものですか?経験がないので教えて下さい。 今年結婚して、年賀状を書いているところです。(夫も私もパソコンで作った事がない

No.5 20/12/22 13:28
匿名さん5
あ+あ-

私は仕事関係以外は、夫婦の写真にして顔見せ兼ねた年賀状にした記憶があります、当然連名で。
仕事関係は旦那の名前だけだよね。
あ、奥さんこんな名前なんだ!とか、それだけでいつか会ってみたいねってなるし、個人だけのものが連名で届きだして、そのうち子供まで増えてきて…
年賀状ってそういう楽しみもあるものかなって。
友達のところの次男とか名前が出てこない子も年賀状見て、あーそうそう!なんて事もあるし。
人の家族構成にそこまで興味はないけど、薄ら知れるって楽しいし幸せですよ。
今度から連名で(^^)

5回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧