注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

高校生女子です。私の母親について悩んでいることがあります。 私の家は、経済的に…

回答7 + お礼0  HIT数 667 あ+ あ-

匿名さん
20/12/26 11:01(最終更新日時)

高校生女子です。私の母親について悩んでいることがあります。
私の家は、経済的に困窮している訳でもなく、ごく普通の一般家庭です。
父親と母親、弟の四人家族で、父母は40代前半です。
前置きが長くなってすみません💦本題です。
私は母親にブラを買ってもらったことがなく、布地が厚かったりパッドが入っているものすら買ってもらったことはありません。買って欲しいと言ってもはぐらかされてしまいます。さすがに高校生ですし、着替える機会もあるし、付けていない子なんていないので、自分のお小遣いをためて安いスポブラを1個買って、隠して使っています。また、生理ナプキンの夜用の物を、母親は使っているのですが高いからと言う理由で私には使わせて貰えず、どこかに隠してあるので使うことができません。使えるナプキンの個数も決まっているので、やりくりするのがいつも大変です。部活等で宿泊するときに生理が被ってしまいどうしても量が多くて、タンポンを買ったところ見つかり、捨てられ、とても叱られました。
本当に信頼出来る友達1人にこの事を相談したら、少し変ではないかと言われたので、相談させて頂くことにしました。私の母親は世間的に普通でしょうか?

No.3205080 20/12/26 01:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧