注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

中学生です。吹奏楽部に所属している友達がうざくて困ってます…。 (吹奏楽部に所属していらっしゃる方全員がうざいのではなく、私の友達がうざいという話なのでそ

No.2 21/01/03 21:32
匿名さん2
あ+あ-

こんにちは。学生です。
もう引退しましたが、私も吹部でした。
私の場合ですが、コンクール前とか、文化祭前とか、練習が厳しくなったり、忙しくなったりすると、部活のことで頭がいっぱいになってしまいます。朝練、昼練、放課後、家でも、暇さえあれば部活のことを考えてしまいます。口ずさむのはいつもコンクール課題曲なんてことも、、、。笑
だから、ある程度は許してあげてほしいです。
でも、ウザいのは伝わってきました。読んでいて、私はやってしまっていないだろうかと心配になりました。笑
対応の仕方は、黙って聞いてあげるか、直接その子に部活の話やめてって言うしかないのではないでしょうか。
あんまり力になれず、ごめんなさい。

最初
最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧