注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

相談させてください。 付き合ってもうすぐ2年、同棲中の彼氏がいます。 彼は自分から何かを計画したりプレゼントしたりするのが苦手で、誕生日プレゼントなどはお互

No.10 20/12/31 12:20
匿名さん10
あ+あ-

もうクリスマス終わってますよ…。

こんな言い方悪いけど、男ってそんなもんですよ。

主さんにしたら、苦手だろうけど1000円だし何かしら用意してくれるだろうと思って提案したのだろうけど、彼にとってはそれでも負担なのですよ。
面倒臭いのです。

いいよ、と言ったのは、単に主さんの申し出を無下にするなは申し訳ないと思っての事。
今でも、年内には…と言ってるのは、いい加減でもあるけど彼の優しさなのかもね。

男性が仕事終わりに、女性向けの雑貨屋さんに寄りあれこれ迷って品物を選ぶ… 女性にとっては大した事でなくても、苦手な男性にとってはとても面倒な事なんですよ。

彼の性格がわかってる主さんならよくわかるでしょう?

じゃあ、いいよと言わなきゃいいじゃないかと思うかも知らないけど、彼はそういう人なんです。
面倒な事を先伸ばしするタイプなのでしょう。

同棲してるなら、そういう性格なのもよくわかってるでしょう?

そんな提案をした自分がバカだったと思うしかありません。
この人にはそれすら無理なのね、と。

人には人の価値観がありますから、それで、愛情を計るもんでもないと思いますしね。

悔しかったら、もういい!もう諦めた!って言ってやりましょう。

彼は、ごめんね、で正直ホッとすると思いますよ。

10回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧