注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

人から変わってる。冷たい。不思議な人だね。等と言われることが多いです。 親から…

回答16 + お礼11  HIT数 1827 あ+ あ-

匿名さん
21/01/02 03:58(最終更新日時)

人から変わってる。冷たい。不思議な人だね。等と言われることが多いです。
親からも、本当によく分からん子。何を考えてるのか、頭の中と口と腹の中と全部違うんだろね〜。とか言われますが普通に傷ついてます。
こういう人の特徴とかあれば教えて欲しいです。

あと親の理想通りの振る舞いをする事を強要されて生きてきたからか、常に目の前の人が好む言動をして生きてます。
なので自分の意思ややりたい事が思い浮かばず、何でも人の言いなりで生きてます。
その事を彼氏に叱られました。
自分の為に生きろとか、人がどう思うかじゃなくて、自分が将来どうなりたいか。もっと考えて将来の為に今頑張れとか、正直そんな事言われても困ります。
ここ1週間ずっと考えてますが何にも思い浮かびません。

こんな自分とは今年でオサラバして、新しい自分として生きていかなきゃいけないんだなって思ってます。

自傷癖があるのも治したいです。

質問ばかりになりましたが、なんでもいいので返事ください。

No.3207771 20/12/31 00:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧