注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

夫の仕事は、派遣の営業です。現在、コロナが理由で仕事が中々入らず、毎月10万程の稼ぎ。私はパートをしているのですが、月7~9万。二人で17~19万円。 毎

No.3 20/12/31 09:51
匿名さん3
あ+あ-

う〜ん。。

コロナでも正社員に近い採用の職もありますよ。

介護はかなりの率で見習いから正社員になれます。キツい仕事ですけどね。

実際エンジニアから鬱で介護に転職した男性はその後正社員になりましたよ。
給料26万だったかな?
ボーナスも出ると言ってました。

コロナでも探せばあります。
ただし楽な仕事では無いです。

パートで良ければドラッグストアはこのコロナ禍でも好調で次々店舗が増えてます。
私もドラッグストアでパートしてますが、コロナ禍でも何店舗も出来て働ける人を紹介してくれたら金一封です。

ドラッグストア良いかも?
なるべく人が長く勤めてるドラッグストアが良いですよ。
男性のパートさんも働いてます。

従業員割引もありますから、生活必需品が安く買える利点もあるし一石二鳥ですよ。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧