注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

弟の嫁が失礼過ぎる奴で、つい「お前もう帰れよ」って言っちゃった。。 言った後に…

回答8 + お礼7  HIT数 531 あ+ あ-

匿名さん
21/01/02 09:18(最終更新日時)

弟の嫁が失礼過ぎる奴で、つい「お前もう帰れよ」って言っちゃった。。
言った後にヤバい?と思ったけど、誰も止めなかったから大丈夫??

娘に「ママお口悪いよ」って言われてヤバっ。。
弟嫁は泣きながら帰って行ったけど、私も1日、耐えたんだよ。

「娘ちゃん、少し個性的だから発達障害っぽいですね。あ、でも最近多いらしいので大丈夫ですよ」
「お義兄さんってお義姉さんの尻に敷かれてそう!でも幸せそう!うける!」
「お義父さん、また太りました?死にますよー、気をつけて」
「お義母さんの煮物、大好きなんです。なんだかしつこい味が、食べたことない感じで」
などなど、喋る度に、人を小馬鹿にしたような態度がずーーーっと気に障ってて。

お酒も入ってつい言ってしまった。。
弟は「ごめん」と謝って嫁追って帰ったから、、大丈夫よね?

義姉として大人気なかったかしら、、、
いやでももう無理だー。。
もう付き合いたくない!!
新婚だけど、顔合わせとか食事会ではそんな風に感じなかったんですよ。。
本性発揮って感じでした。

弟嫁から見れば嫌な小姑でしょうねー。。あー、やだやだ。

No.3208700 21/01/01 20:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧