注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

新年早々、職場の上司から「いつまでたっても(仕事が)出来ないね」と言われショック…

回答11 + お礼9  HIT数 984 あ+ あ-

匿名さん
21/01/03 20:20(最終更新日時)

新年早々、職場の上司から「いつまでたっても(仕事が)出来ないね」と言われショックです。

彼は上司でもあり友人でもあります。私は女です。彼が親の跡を継いで独立する際に、前の職場で一緒だった私に声をかけてくれて、私は今の職場に入社して1年半になります。

元旦で仕事も休みでゆっくりしていた所に、彼からLINEで仕事の質問が来ました。ただ私に分からない内容だったので、「その件に関しては私も勉強不足で詳しくなくて。○○さんなら詳しいと思う。ごめんなさい」と伝えた所、上記のように言われてしまいました。

確かに今の時点で彼の期待に応えるような働きはしていないと自分自身で自覚しているので、情けない気持ちと、彼にそう思われていることを知ってショックな気持ち、一方でここまで言われないといけないのかという苛立ちで頭の中がゴチャゴチャになっています。

やはり私の仕事に対する考えが甘過ぎるのでしょうか?厳しいお言葉はもちろん、勇気の出るお言葉を頂けたら嬉しいです。

No.3209010 21/01/02 09:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧