注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

旦那とは約10年セックスレスです。 何度か話し合いもしましたが、改善されず。 夫婦仲は悪くないですが、ずっと寂しい気持ちがありました。 もう私自身も年

No.28 21/01/03 12:35
匿名さん14
あ+あ-

お子さんが高校生以下との事。

離婚するつもりはない… それなら、妻として母親として家庭生活を完璧にこなしましょう。

先程にも書きましたが、浮気するなら絶対に悟られない事。
これは夫側でも妻側でも男女とも共通です。
主さんの、レスだから…そんな理由はどうでもいい、不倫は不倫です。
言い訳にはならないし、子供には関係ない事です。

離婚はするつもりがないなら、子供を辛い目に合わせない、それが母親としての責任です。

子供が自立出来る年齢になれば、夫婦の事なんて好きにすればいいのです。
所詮他人です、別れようとどうしようと主さんの勝手だけで済む問題ですから。

母親としての責任だけは忘れずにいて欲しいです。

28回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧