注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

32歳 飲食店 店長やっています。 アルバイトの子(23)から告白されまし…

回答7 + お礼0  HIT数 457 あ+ あ-

匿名さん
21/01/04 15:42(最終更新日時)

32歳 飲食店 店長やっています。

アルバイトの子(23)から告白されました。
昔から職場でしか彼女が出来た事がありません。

周りから他で作れと言われますが実際出会いもなく、アプリもやりましたが金土日を指定され実際会う事に結び付きませんでした

プライベートで皆で遊んだり、その子とも二人で出掛けたりもします。

年齢的に結婚を考えたいが職業柄、全国転勤必須。
彼女にはそれを話して、ついてきてもらう事になるよと言い本人も「社員さんはみんなそうだからわかってる」と言ってくれました

20代と違い、彼女を逃したらこの先がないのもわかっています。一緒にいて楽しいですが気持ちをセーブしてたのもあります。

背中を押してください!反対意見もあれば欲しいです。

No.3209408 21/01/02 23:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧