注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

旦那が時代遅れで無知すぎて、なんだか少し恥ずかしいというか、イラッとします。 社会人になってから知り合ったので、過去の交友関係とか知りませんが、普通に社会生活

No.25 21/01/03 15:21
お礼

≫15

そうなんですよ、お気持ち理解してもらって、ありがとうございます。
安易に離婚すればとか、結婚前に見る目がなかったんだとか言われても、じゃあどうすればいいの?と思います。
逆に今付き合ってる人がGoogleマップを知らないから結婚しないとかシングルマザーになりましたとか言ったら、そんなんだから独身なんだと言うんじゃないの?と思っちゃいます。
家事とか手伝ってと言っても、えーやったことないからわからない、でそのあとは他人事なんですよね。
私も結婚前まで実家暮らしだったし、家事なんてあまりやったことなくて、わからんないことだらけでしたけど、少しずつ調べて出来るようなっただけのことなんです。
努力して出来るようになってるのに、という不満があって、当たり前のことを知らないとそれがそういう性格のせいだなって思ってムカつくんですよね…。
色々ご理解いただけて嬉しかったです。

25回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧