注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

もしも…。

回答4 + お礼1  HIT数 825 あ+ あ-

お助け人( 25 ♀ )
07/05/02 23:24(最終更新日時)

の話が嫌いな方はスルーして下さい。
もしも過去にタイムスリップして当時の自分に会って一日だけ接せられる事ができるならいつの自分に会いに行ってどうしますか。先の自分だと言って過去の自分に恥じる事なく堂々と会える自信ありますか。
私なら中一入学式後当時に会いに行って頭おかしい人と思われても構わないから「13年後の25歳のあなた」と伝えます。そして楽しい所や遊園地に連れてって十分遊ばせてあげて中学入学祝いをしてあげ、街で好きな洋服などいっぱい買ってあげます。最後お別れの時にギュッと抱き締めてあげて「今すごくつらいのはよく分かってるし周りに分かってもらえてないのも分かってる。あなたに会えてよかった。驚くだろうけどあなたは将来車もバイクも免許取れたから安心して。いつかは秘密。新しい出発の日で緊張してると思うけどこれから先の中学生活は大丈夫。ただ、勉強は中くらい保つようには頑張って。それとお友達は大切に。最後に、今あなたを幼稚園から苦しめてるアトピーは23歳から不思議と無くなるからどうか乗り切って。それとこれ最後にプレゼント」と言ってお気に入りの香水をあげて別れます。
あなたならどうしますか。😊

No.321110 07/05/02 07:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧