注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

ワンナイトラブをしてから妻の様子が変です。 自分が悪いのはわかってるのでワンナイトに対してのご意見は必要ないです。 職場の若い子と飲みに行き、相手か

No.10 21/01/06 15:13
通りすがりさん10
あ+あ-

一回だから、とか回数の問題じゃないですよ。
やってしまった時点で今まで築いてきた信用が一気に0になっちゃったんです。
いくら主さんが謝ったって、もうしないと言ったって、腹の底で何考えてるかなんて奥さんには全く分からないこと。
奥さんからの信用を少しずつでも取り戻せるように、口だけでなく態度で誠意を見せ続けるのが良いと思います。

間違っても「いい加減にしろよ…」なんてめんどくさそうな顔しちゃダメですよ。

10回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧