注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

彼氏に遠回しにブスって言われてモチベさがりまくってます😊 友達カップルに偶…

回答7 + お礼0  HIT数 1956 あ+ あ-

匿名さん
21/01/07 17:28(最終更新日時)

彼氏に遠回しにブスって言われてモチベさがりまくってます😊

友達カップルに偶然会ったんですが、彼氏が「彼女すっごい可愛かったよね?羨ましいな〜」って言ってきたので「そうだね」って返しました。
私がイラッとしたのに気付いたのか、「でも俺は付き合うなら顔より性格だから安心して!」って言われてどう返して良いか分からずとりあえずありがとうと言っておきましたww

遠回しに可愛くないってことですよね?
出会った頃から見た目のことには一切触れられず、優しいとか落ち着くとか趣味が合うとかは普段から言われてます。
自分のこと可愛いとかは思ってないですが、彼氏できてからある程度は見た目のこと頑張ってたので複雑です。
相談になってなくて申し訳ないですが、慰めてください‥

No.3212197 21/01/07 15:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧