注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

なんで彼氏の過去にこんなにも嫉妬してしまうのでしょうか。 彼が女性ものに詳…

回答6 + お礼5  HIT数 450 あ+ あ-

匿名さん
21/01/13 12:26(最終更新日時)

なんで彼氏の過去にこんなにも嫉妬してしまうのでしょうか。

彼が女性ものに詳しかったりすると、前の彼女?とか、私と知り合う前のことにばかり嫉妬してしまいます。

彼も気をつかってか、ここへ行くの初めてだよ、とか、こんなに美味しいご飯作ってもらったことないよ、とか言ってくれるのですが、私より年上だし、モテてきたみたいだし、そんなはずないじゃん、と素直に信じたり受け入れたり喜べません。

彼は私の過去には全く気にならないそうです。
今付き合ってるのは俺だから、と言っています。

私にも過去に付き合った人も何人かいますし、遊んだりした方もいます。
なのにどうしてこんなにも悩むのでしょうか。
私もそんな風に彼みたいに思えるようになりたいです。
過去は変えられないし、段々美化されていくものだからこそ苦しいです。
皆さんどう乗り越えていますか?

No.3212504 21/01/08 00:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧