注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

コロナ テレビのインタビューで、大学生が、 緊急事態宣言がでるから、東京から長野の実家に帰ります。両親もそう言ってるし、1ヶ月は親孝行でもします。

No.36 21/01/09 10:57
匿名さん36
あ+あ-

ご拝読くださいな、って変な日本語だね…

読んだけど、平たく言えば隔離が大事、って論文よね。
あと、データが2週間分。
ごく初期の、閉鎖後の武漢のデータ。
これがホントならパンデミックが起きた原因はなんになるんだろ?
これだけだとわかりませんし、今の世界的流行の説明もつかないんですよね…
パンデミックが始まってはや一年がたとうとしていて、変異株も確認されてきている今、これを持ち出して何を説こうというのでしょう?
具体的にどうしろと?
こんなもの持ってきて貼っただけで、コロナが収まるんでしょうか?医療崩壊が収まるんでしょうか?私たちが守られるんでしょうか?
違いますよね?もう自分で自分の行動を変容させて生活し、自分や自分の家族、コミュニティを感染から守るよう努力し続けながら、新薬の開発を待つしかないんですよね?

論文一つだけ持ってきて貼って、人をあざ笑うだけで現実に起きていることを抑制できるなら、こうはなってませんよね。

36回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧