注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

貧乏性で断捨離が出来ません。 結婚10年、「使わないけど使えるもの」で一部屋物置状態になっています。 動画で女優の浜乃久理子さんが「1年使わなかったもの

No.39 21/01/10 13:30
お礼

≫22

>>お子さんまだ小さいんですよね?
私たちは再婚夫婦なんですよ。
私も夫も前の伴侶とは死別していて、子供は夫の連れ子です。
私は、もともとは、夫の前妻の病没後子供の世話と家事のために雇われた家政婦でした。
夫と恋愛関係になったのは子供が高校生の頃でしたが、子供が大人になって認めてくれるまで入籍も同居もしませんでした。
そういうわけですので、子供はもう30代で結婚して家庭も築いています。

>>何を捨てたか覚えていません。
確かに言われてみれば私もそうです。
捨てるまでは散々迷うのに、捨てたものはあまり思い出せません。
22さんのレスで改めて自分の大雑把さに気が付きました。
意外と現金ですね、私。笑

39回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧