注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

二言目には金金言う旦那をどう思いますか? お小遣いは本来なら3万のところを「俺…

回答18 + お礼10  HIT数 2380 あ+ あ-

匿名さん
21/01/11 02:41(最終更新日時)

二言目には金金言う旦那をどう思いますか?
お小遣いは本来なら3万のところを「俺は毎日死ぬ思いをして働いてるのに小遣いがたったの3万とか舐めてんの?」と言われて以来ずっと5万あげています。
死ぬ思いとは言っていますが、毎日8時出勤の19時半には家にいる状態です。
年間休日も普通の会社に比べたら多いと思いますし、有休もちゃんと消化できています。
お小遣い5万とは別にお昼代、飲み代はその都度出させられます。
飲み代に関しては義母が悪く、「飲み代くらい別に出してあげなきゃ可哀想じゃない!」と言われ、仕方なく出すしかありません。
自分からケンカを吹っ掛けてくるのに話し合いもろくにせず、「あー!何で俺はこんなゴミと結婚したんだ!俺の数年間返せよ!散々人のこと罵りやがって!慰謝料払え!」と決まって言ってきます。
私のほうはお小遣いもろくに貰えず、欲しい物もほとんど我慢してるような生活です。
子供もいませんし、何度も離婚を切り出したのですがその度に「慰謝料払え!」と言われ、義実家(特に義父)も「子供も産みもしない、義両親の世話もしないんだから慰謝料払うのが当たり前だ!」と一緒になって言います。
金金言われる度に「この人は私じゃなくてお金しか見てないんだ」と思い、惨めに感じています。
それで「俺は嫁のこと大事にしてる」「俺は大して金遣い荒くない」と言われても信用がないです。

No.3213445 21/01/09 18:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧