注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

中3で未だに彼氏ができたことないのっておかしいですか…?(幼稚園とかのは含めない…

回答5 + お礼1  HIT数 389 あ+ あ-

匿名さん
21/01/11 12:17(最終更新日時)

中3で未だに彼氏ができたことないのっておかしいですか…?(幼稚園とかのは含めない)やばいですかね。焦った方が、いいのでしょうか?💦
因みに告白された事はありますが性格があまり好きではなかったり、(例えば、優しいけど、すっごい意地悪で大切な物を隠しといて無くす人や彼女いるのに2番目に好きとかと周りに言って、告って来たりする人だったので今まで告られたことはありますが、振ってきました。
仲がいい男子でも、裏で悪口を言ってた男子は振ったり。
これらは振っちゃいけなかったのでしょうか?
私は、自分で言うのもなんですが外見も、普通で身長も、普通だと思います。
どんくさくて馬鹿で変わり者でほんの少しオタクチックだとは言われますが…
どうやったらモテますか?、
因みに第1志望高校は女子高です。
(周りが彼氏を作ってる子が多いので、気になって質問してみました。)
いいなと思ってる人は居ますが、人が良すぎて私には勿体ない気がします。
趣味があってるので最初は気になり始めましたが、重たい物持ってくれたり、私の愚痴を目の前で盛大に言ってる人に怒ってくれたり、大切な物を無くした時、分かりやすいかつ、丁寧に置いといてくれたり、仲良くない私に勉強教えてくれたり、他にも沢山あります。
こんないい人はもっといい人と結ばれて欲しいです。
中3で1度も彼氏出来たことないは、やはりやばいですよね😭
私だけな気がしてきて怖いです…

No.3214328 21/01/11 05:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧