注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

名前のことで悩んでます。 私の名前は、菜々子(ななこ)といいます。 女優さんの名前と同じにしたそうです。 弟は結喜(ゆうき)といいます。 「喜び

No.15 21/01/17 14:16
お礼

時間がなく、今書かないとお礼ができなさそうなので、本当に申し訳ないのですが、まとめてお礼させていただきます。
本当にすみません…

みなさん、励ましの言葉、ありがとうございました。
私は、いじめられたり、父がクズだったりと、色々悩みがありました。
それで、自分に注目してもらうには、珍しくならないといけない!と思い始めました。
好奇の目でも、私に注目してくれるなら、何でも良かったんです。

いつでも自分に珍しさを求めました。
いじめは珍しくないと言われたので、いじめられた回数、同級生にも、先生にもいじめられた、男女どちらにもいじめられた。いじめのせいで、外に出られなくなったこと、食べれなくなったこと、体重がどんどん減って、痩せ細ったこと…
私の中では、珍しいことは全部、最高の武器で、ステータスだったんです。

でも、名前は珍しくありませんでした。
私は、弟のように、なかなか見かけないような、珍しい名前がほしかったんです。
もちろん、親に愛されているか、そうでないかという疑問もありました。

この掲示板でも、HIT数や共感!の数を気にしました。
色々悩みがあって、何回も書き込みました。
それでHIT数が少ないと、私は現実でも、ネットでも求められていないのか…と勝手に落ち込んでいました。

でも、よく考えると1人でも誰かが見てくれるのは、すごくありがたいことですよね。
わざわざ共感!を押す人はあまりいませんよね、たくさんの人が回答している掲示板もあんまり多くはなかったです。
なので、私は共感した悩みには、必ず共感!を押して、回答しようと思います。

過去は、消すことも、忘れることも、やりなおすことも、きっとできません。
また、この掲示板に頼ることがあるかもしれないです。
でも、そのときは純粋に悩みを書き込みたいです。

みなさん、回答ありがとうございました!

最新
15回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧