注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

一人時間が出来るともう二度と会えないあの人の事ばかり思い出して 辛い。 …

回答1 + お礼1  HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
21/01/12 11:57(最終更新日時)

一人時間が出来るともう二度と会えないあの人の事ばかり思い出して
辛い。

いつも、人に頼まれると嫌と言えず
車が好きで友人が多くて、、

人付き合いが苦手な私を引っ張って
友人皆で出かける。

私は、二人の時間を沢山欲しかったから男友達にヤキモチ焼いたりしていた。

馬鹿だね。いつも一緒に連れて行きたがるあの人の気持ちに気づけなかった後悔ばかりで、、

もう一度今の私で会えたらいっぱい、いっぱいしてあげたい。

もう、会えないのらせめて似た人に
いつか出会ますようにと想うのは駄目ですか?

No.3215119 21/01/12 10:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧