注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

正月に義実家に行きました。義実家は姑が一人暮らしです。 コロナ禍だし、姑が鍋(…

回答3 + お礼3  HIT数 526 あ+ あ-

匿名さん
21/01/14 19:42(最終更新日時)

正月に義実家に行きました。義実家は姑が一人暮らしです。
コロナ禍だし、姑が鍋(鍋以外出ないし、姑の血族全員が直箸でつつくので
私はほとんど食べたことない)を用意するのも大変だろうと思って
前もってお店のお弁当を用意すると夫から連絡して、全員分持っていきましたが
姑は自分が入ってテレビを見ていたコタツに自分と実子だけと弁当を囲んで
私にはコタツに入らずに(実質入れる大きさではないですが)
床に弁当を置いて食べろと暗に言いました。
夫は知らん顔していました。
コタツに入るとみんなと足が密着したり、顔を寄せ合う感じになるぐらい
小さいコタツですし、入ると密になるので入らなくて結構とは思いました。
でも普通の人なら、弁当を持っていくことと行く日時を連絡してるんだから
ちゃぶ台なり用意しておくと思うのですが。
そして帰り際には「仕送りよろしく」と一言だけ言いました。
これは変な家だと思いますか?普通ですか?
皆さんが同じ目にあったらどう思うか教えてください。
批判は勘弁してください。

No.3215334 21/01/12 18:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧