注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

プレゼントを開けない彼氏。私には二年半近く付き合っている彼がいます。 去年クリ…

回答5 + お礼5  HIT数 443 あ+ あ-

匿名さん
21/01/12 22:52(最終更新日時)

プレゼントを開けない彼氏。私には二年半近く付き合っている彼がいます。
去年クリスマスプレゼントで買ったマフラーと手袋があるんですが、今現在もデートでしてこないため聞いてみたら未だに開けてないといわれました。
いらないならメルカリに出すよと少し怒った口調でいったら、これから寒くなるから時期が来たら開封したいといわれました。いやまさに今じゃん!っていいましたが笑ってはぐらかされます。
去年のバレンタインであげたパーカーはたまーに着てくるんですが、今回は本当にもう好かれてないんじゃないかと思うほどです。
こういう心理の方、または恋人がこういう感じだった方プレゼントはずっと開封しないままなのか?それとも忘れた頃に開封するのか?
そしてなんで彼女にもらったものを開けずにそのまま放置なのか?おしえてください。

追記 彼はバッグの中身などの整理整頓は一切しない人です。少し前にバッグから飛び出ていたぐちゃぐちゃになったレシートの日付見たら一年近く前のものでした。
財布もレシートやもうだいぶ前に買って、何年前の?というような宝くじの券がずっとそのまま入ってます。

No.3215410 21/01/12 21:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧