注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

持ち運びに便利な扱いやすいノートPC(または、タブレット)を探しています。 今持っているノートPCが重量4kg近くもあってカバンを持つだけで重くてつらいで

No.4 21/01/14 05:32
お礼

≫3

再びご回答ありがとうございます!
詳しく教えていただけてとても助かります(;_;)

私も予算の不安さえなければ迷わずiPadを購入したいところです、、
でも2〜3年で買い換えるかもとなるとかなり厳しいですね…
USB-Cポートというのは存在を知りませんでした!最近のすごく薄いPCはみんなUSBは繋げないのかと思ってましたσ(^_^;)

USB-Cポートのことも踏まえて改めて検索かけてみましたが、
やっぱりノートPCで探した方が圧倒的に安いので、今回はPCで薄くて軽いものを吟味してみようかと思います。
フォトショやイラレほど重いソフトは使わないので、そこそこメモリがあるもので…

実は仕事にパソコンを使うので、持ち運びに便利なものをと探していたんですが、
憧れのiPad Proは安いパソコンで仕事を頑張って報酬で購入を目指そうと思います😂

重ね重ねあやふやな質問内容でしたが、詳しく教えてくださりありがとうございましたm(_ _)m!

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧