注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

好きな人が25歳のフリーター

回答7 + お礼0  HIT数 11357 あ+ あ-

通行人( 23 ♀ )
07/04/01 19:38(最終更新日時)

男性で、正社員ではなくパート社員になる人っているんですか?
私の好きな人は25歳でフリーターでスーパーの品だしのパートさんです。長く勤めてるからアルバイトからパートになったみたいです。夢とかはないみたいで…
バイトの同期の女の子が『前に親に就職先を紹介して貰ったらしいけれど、彼は我が強いから駄目になったみたい』と言ってましたが、我が強いって自分を持ってるって事なのかな。
友達は、25歳でフリーターは、私だったら恋愛対象外だけどねぇ…と言います。

もしかして結婚しないで一人で生きてく覚悟!?それとも後で正社員を目指してる…のかな…😩(そんな気配はないけど…)
うちのスーパーでバイトやパートから正社員にはなれないとは思いますが…

パートのおばちゃん達は『こんなに長く勤めてるんだから○○くん、正社員にしてあげてもいいのにね』と言ってました。
彼も他の人によると私を気にしてくれてるとの事ですが…
でも親は私ももう23歳だし、付き合って紹介されるなら職のある人じゃないと駄目よと言われ、積極的にいけないΣ( ̄□ ̄;|||

皆様はこれについてどう思われますか?自分だったらという考えでもかま

No.321590 07/04/01 01:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧