注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

好きなら他にメリットがなくても付き合ってた方がいいと思いますか? たとえば気が利かない、お金があまりない、褒め言葉がない、誘ってくれないなどです。 私ではな

No.30 21/01/14 21:39
匿名さん30
あ+あ-

なんというか、メリット云々ではなく、話してるデメリットが私は人として嫌いな部類に入る可能性があり、好きでも嫌いになって別れる可能性あるなと思いました。

その考え方について↓

お金あまりない→

折半〇

女性に多め(または全部)にお金払わせるのが当たり前と化してる×

その上に態度が悪いなら絶対無理レベル

褒め言葉がない→

褒めるのが苦手〇
褒める気がない(こちらを大切にしたいという意思がない)✕
前提として人として敬う気持ちがないのでバカにしてきたり心にない言葉を言うなら絶対無理レベル。

誘ってくれない→

忙しいなら〇
忙しいふりして時間を作る気がない×
一人で過ごしたいので彼女と遊びたくない(別れる直前?となるため)×
本当は別れたいと思ってて別れるのが面倒で後回しにし、なあなあで別れたいが為に自然消滅狙ってるから誘わないなら絶対無理(初彼がこれだったので本当に無理)

という感じです。無理になるから別れる……かもです。

30回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧