注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

妹と同居している姉です。 21歳の妹がバイトも週1しかせずぐーたら毎日アパート…

回答5 + お礼0  HIT数 444 あ+ あ-

匿名さん
21/01/14 12:20(最終更新日時)

妹と同居している姉です。
21歳の妹がバイトも週1しかせずぐーたら毎日アパートにいます。
最悪なのが昼夜逆転。実は妹には特定疾患があります。
規則正しい生活は原則だと医師から言われているのに守らず
副作用が出る夜間に寝るのは嫌だからと日中寝ているワケです。
ただ、この副作用は昼夜逆転がかいしょうされれば軽減するものであるとのことですが
それも無視しして昼夜逆転生活です。ブクブク太り、運動もしない
糖尿病持ちで視力も悪い、血圧も高く妹の健康状態は良くないです。
やけに深夜はテンションが高くバカ騒ぎの毎日で近隣から苦情を何度も受けました。
大声で歌ったりギターをかき鳴らしたり、深夜でもやりだす始末。
苦情なんか全く気にしない苦情カモンと言ってるくらいです。
こんな妹と別居するべきか迷いますが、母親に頼まれて私が家賃面で負担しているのです。
どうしたらいいでしょうか、ただ姉妹の絆は強いです。

No.3216276 21/01/14 11:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧