注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

職場の既婚者に片思いしてます。 その人は私の好意に気づいています。  そ…

回答19 + お礼5  HIT数 1879 あ+ あ-

匿名さん
21/01/17 14:44(最終更新日時)

職場の既婚者に片思いしてます。

その人は私の好意に気づいています。 
それを察して、

君は早く彼氏を作った方が良い。せっかく若いんだし可愛いんだから、幸せになってほしい。

と遠回しに振られました。

もちろんあり得ないことです。奥さんもいながら不倫なんて最低だと。わかってはいますが好きだという気持ちを抑えられません。

ですが、遠回しに振られたのにも関わらず、次はいつ飲みに行く?と積極的に誘われたり、一緒に帰ったりしました。
思わせ振りなところが本当にずるいです。
でも嬉しくてのってしまう自分がいます

他の女の子と話してるのを見ると落ち込むし、自分自身、気分の波が激しいのがわかります。恋してはいけない。でも甘い言葉で惑わされる。この男性の意図がわかりません。ヤりたいだけなのでしょうか。

No.3216481 21/01/14 18:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧