注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

みんな、結婚したきっかけや付き合ったきっかけは何だった?? 最近鬱屈としてるし、みんなの惚気を聞いて、こっちも幸せな気持ちになりたい(´・ω・`)笑 彼女彼

No.14 21/01/15 00:06
お礼

≫13

うっは!
ではお言葉に甘えて笑笑

彼はドクターなのですが、結婚前提にお付き合いをということでお付き合いをしています。
もう出会って10年弱になりますが、元々ドクターとMRという関係で、私の担当施設のドクターだったのです。
その際に告白をされたのですが、得意先のドクターとは利害関係等色々問題もありますので、コンプラ上流石に付き合えなかったのですが、出会ってから1年後に私が転勤。
4年後、たまたま元の県に戻ることが出来、その際に彼の担当施設からは外れたので、思い切って連絡をしてみました。
そしたら彼もまだ結婚などはしておらず、私の事をずっと気にしていたと。
まぁ、本当かどうかはわかりませんが、そういう事にしておこうと笑笑
それから何回かデートをし、現在に至ります。
コロナ患者さんの病床も担当しているので、彼が最近忙しすぎて会えてません😭
電話じゃ物足りないよー!!!!
て事で、皆さんの惚気話を聞いて、なんかチャージしようと思ったのです笑笑

ご静聴ありがとうございました。

14回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧