注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

皆さんの意見を聞きたいです。 今飛行機で県外へ行くのはやめておいた方がいいですか?住んでいる地域、行く地域は緊急事態宣言はでていません。行っても飲食店には行き

No.13 21/01/15 21:48
匿名さん13 ( ♀ )
あ+あ-

お辛いですね。
お気持ちお察しします。

私はどうしても現地へ出向かなければならない仕事があるので、飛行機で移動していましたが、今回の緊急事態宣言が発令になったとたんに、飛行機の便数が10分の1位に減ってしまいました。
そうすると、少ない便でたくさんの人を運ぶ事になり密になるでしょうね。
仕事なので、乗らないわけにもいかず用心して行かなければなりませんが、家族には帰宅する前に2週間はホテル住まいを強要されています。笑

飛行機でしか行けない所ですか?

暖かくなったら、車で移動できないでしょうか。
お互いの中間地点で待ち合わせるとか。
新幹線はどうですか?
飛行機より密ではないし、先日乗った時は一車両貸し切りでしたよ。

まあ、出歩かない事が原則ですが、感染対策をしっかりして、2人でホテルから出歩かないようにして、なんとか会わせてあげたいですね。

甘いかなー?

13回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧