注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

どうすれば人を許せるようになるのか教えてください。私は容姿のせいでキモいとか知らない人に沢山言われて来たし、いじめにも遭って来ましたがそういう人達に今は怒りも何

No.3 21/01/15 02:48
お礼

≫1

丁寧にレスして頂きありがとうございます。私も察する事が苦手で出来ない事が多過ぎて発達障がいか何かかなと自分では思っています。

直ぐ辞めるよりもあともう少しだけ頑張ってみようと、頑張って続ける事が美徳だと思っていたので続けてましたが一年経っても人間関係が悪化するだけなので一年で辞めました。
確かに自分のせいで雰囲気悪くしてしまい、周りの方々にはご迷惑おかけしてしまいました。たった一年でしたが…未だに年賀状くれる方もいて、真面目にはやっていたつもりだったのでそこを買ってくれて可愛がって下さったなぁと今振り返るとそういう方もいらっしゃったんです。

少しずれましたかね、すみません。おっしゃる通りもう少し早く辞めた方が良かったのかもしれませんね。頑張って続けてたら人間関係良くなるかもと思ってた自分が馬鹿でしたね。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧