注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

30代女です。28歳で初体験をして、それ以降、性欲が強くなり、マッチングアプリで出会った人とセフレ関係になってしまいました。頭では駄目だよなーって分かってるつも

No.2 21/01/15 02:18
匿名さん2
あ+あ-

問題ありません。どんどんしましょう。
自分で制御出来ないことも当たり前。
人間の3台欲求ですよ。
認めましょう。自分はSEXが大好きだ。

はい、言葉に出してみましょう。SEXが大好き、オナニーも気持ちいい。もっともっとたくさんしたい。

どうですか?声に出せましたか?
後はバランスです。1日24時間SEXの事を考える事は流石に社会生活に支障をきたします。

もっと自分の体を自分で把握してください。SEXという未知の体験、悪くありません。お相手からのエネルギーを一心に受けとる事に快感を覚える方が正常です。

だけども何度でも書きます。もっと自分の体を自分で把握してください。この意味分かりますか?

2回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧