注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

親にリュックを買ってもらえないかもしれない……どうしよう…… 私、すごく忘れっ…

回答33 + お礼33  HIT数 4258 あ+ あ-

匿名さん
21/01/18 20:20(最終更新日時)

親にリュックを買ってもらえないかもしれない……どうしよう……
私、すごく忘れっぽくて忘れ物が多いんです。だから、いっそのこと毎日全教科鞄に入れて生活することにしました。
そのためにでっかくて丈夫なリュックを買って欲しいと頼んだけど、女の子がそんなの背負ってたら変だからと買ってもらえませんでした。
今やってることにも、リュックがパンパンでおかしい、そんな重たいリュック背負ってる人いないでしょ、そんなことしないで忘れ物をしない努力をしろ、注意はしたからね、それでリュック破けても知らないよ、新しいの買わないからね、と言われました。
そして案の定、リュックが破れかけて教科書の角が出ています。別に見た目はどうでもいいけどこのまま穴が広がって入らなくなったらどうしよう……とすごく心配です。
我が家にはお小遣いの概念がない(必要な時に必要な分お金をもらう形式)ので自分で買うこともできません。
だんだん穴が大きくなってきている気がします。不安で夜急に目が覚めてリュックがまだ大丈夫かチェックしたり、底に負担をかけないように底を手で抱えるように持ったりしてます。ずっとずっとどうしようって落ち着きません。
こんなこと相談してもどうにもならないと思いますけど、本当に怖くて、吐き出したくて相談しました。もう本当どうしよう……

No.3217175 21/01/15 21:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧