注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

実家を出たいです。 当方、持病があり働けません。 ずっと通院してます。 父…

回答6 + お礼6  HIT数 521 あ+ あ-

匿名さん
21/01/18 01:21(最終更新日時)

実家を出たいです。
当方、持病があり働けません。
ずっと通院してます。
父 韓国人で暴力振るわないが、モラハラ。
正月明けに、持病が出たら、死んだらええねん!と言われたのと、失恋のストレスで具合が悪くなりました。

今まで、元カレ宅に同棲してて、
実家から逃げてたのですが、元カレと別れて、出されました。

同時に結婚相談所に入会しました。
元カレは変わってて、メールくれたり、こっちがメールすると都合悪いメールは返ってきません。
元カレとはまだ会ったりメールする仲です。

結婚相談所できちんと相手を見つけた方が
確実に実家から出れるでしょうか?
元カレはあてにしないほうがいいですか?
元カレは、手を繋いだり、キスしたりするのに、好きとは言わない。復縁もない。って言われました。

妹も同居してますが、鬱で私が元カレと揉めるたびに具合悪くなっていったと妹から言われました。

実家はまるで呪われてます、
私は自分の部屋を作ってもらえず、リビングで寝てます。働けないため、1人暮らしもできません。毎日、父が帰ってきて、クチャクチャ音を立てて晩御飯食べて、自分の好きなテレビを見てます。
私はTVをろくに見てません。

21/01/15 22:27 追記
因みに同棲歴が長く、
自炊や家事はこなせます。

No.3217232 21/01/15 22:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧