注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

後輩よりも難易度高い仕事を引き受けようとか、多く捌こうとか、自分が矢面に立とうとか…そういう姿勢がない先輩がいます。出世とか全く考えていない人なんだろと思います

No.8 21/01/16 13:58
匿名さん8
あ+あ-

頑張った分評価され、お給料に反映されるのであれば頑張る人も増えるんじゃないですかね?
それがないとモチベーション上げても意味ないから、自分にとっての優先順位に従って行動しているだけだと思います。
仕事もその一環でしかないです。
その職場にどうしているのか、何を優先するのかは人によって違うから。

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧