注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

宅配便の兄さんが自分で自分の首絞めといて怒ってらっしゃいます 前までは不在表見たらドライバーに直接電話して「今からなら何時ごろ」の目安を聞いたら答えてくれ

No.3 21/01/16 16:53
お礼

≫1

無理無理

そもそも店が発送するタイミングをこっちでコントロールできないから、注文から5日後とかに発送されてしまって今日までなら暇だったのによりによって明日着か~とかもうあるあるです
自営業で何日も先の日を絶対暇と約束できないから、都度臨機応変にやるしかない

それでも電話して目安聞けたら、用事先にやっとけるか受け取ってからにするか融通きかせてスケジュールたてれるから全然問題なかったんです
なのにそれできないって自分が言ったからこうなってるのに怒られてもなって
困ってるのこっちだけど、こっちは怒らなかったのに?

サイズの問題でコンビニもボックスも無理です

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧