注目の話題
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。
母、仕事クビ。 義理の父体調不良によりクビ。 生計立てていけるのか わからないけど、 ふたりとも身体障害ありで、 今後恐らく支援が必要。 だ
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。

単発のバイトを検索しているのですが、『単発OK』と記載されているのに、シフトの欄に『週1~』と表記されていてどちらが正しいのかわかりません。 これは『単発も雇

No.3 21/01/16 20:09
匿名さん3
あ+あ-

大丈夫かどうかは、結局の話しが問い合わせてみてナンボの世界。

"未経験者OK!"とか謳って、経験者しか採らない会社もあるし、"誰でも出来る簡単な仕事です!"とか言って、多能化をやたら求めるところもあります。

求人情報というのは、企業がお金を出している訳ですから、一人も応募が無かった…では済まないのです。
その為にわざと敷居を低くして、応募しやすい様にしているのは、もはや世間の常識とも言えるものです。

求人情報は建前

そう考えて、問い合わせてみて本当の情報を聞き出す事が重要なんです。
それが今の世の中を上手く渡る為のコツでもありますよ。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧