注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

2歳5ヶ月の娘がいます。 最近、私が用事のある時に一時預かりを月3回ほど利用し…

回答7 + お礼6  HIT数 598 あ+ あ-

匿名さん
21/01/19 02:31(最終更新日時)

2歳5ヶ月の娘がいます。
最近、私が用事のある時に一時預かりを月3回ほど利用しています。時間は5時間程度です。
2回ぐらい前から、娘を託児所に連れて行こうとすると大泣きするようになりました。
泣き方がすごくて通行人に声をかけられ心配されるぐらい泣き、託児所に辿り着くまでが本当に大変です。  
今日は「明日、先生の所に行く?」と言っただけで大泣きでした。
先日も「大丈夫だよ、お昼寝したら迎えに行くよ」と声をかけたのですが、「しんどくなったの!!やめとくの!」と泣き喚きました。12キロあって、暴れられると抱っこもできません。
それだけでなく、先日は幼稚園の園庭開放に初めて行ったのですが、大泣きで遊べず帰りました。また、家でも旦那が居るのに「ママがいい」と大泣き、少し水を飲みにキッチンに行くだけでも着いてきます。
2歳で後追いや人見知りが酷いお子さんはいらっしゃいますか?一時預りなどはどうやって説得してますか??

No.3218206 21/01/17 15:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧