注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

お金がないのは愛情で乗り切れますか。? 私はお付き合いしてる男性がいて その男性は色々事情がありアルバイトしかしてません。月10万くらい収入はないと

No.27 21/01/19 10:11
通りすがりさん27
あ+あ-

ほぼ確実に乗り気れはしないと思います
いつか貴女の限界が来て見捨てるつもりなら
今すぐに見捨てた方が良さそうです
失礼な態度や偉そうな意見をお許しください
プライドが高くて仕事を選んでいて収入にならないとゆうのは都合が良い言い訳にしか聞こえません
それでいて彼女さんにデート代諸々支払って貰うとか情けないとかみっともないと思う感覚は無いんでしょうね
仕事のプライドより人としてのプライドの方が大切だと思います
大切な彼女さんの為なら仕事選ばず
お金の心配や不安にさせないくらいの気概を持って貰いたいです
その方はご自分の立場や状況を正しく認識されてはいないと思います
普通なら焦っていてサークルでへらへら笑って遊んでいる場合ではないはずです
保険とか年金だとかはどうなされているんでしょうか?
払っていてその収入なら理解出来ますが
いややっぱり心底理解出来ないです
何才まで生きるつもりかは存じませんが
50才過ぎてるのなら人生折り返し地点を遥かに超えていますよね
例えば病気や入院とかした場合どなたが払うのかな?
無料で遊ぶお金を出してくれる彼女でしかもエッチまでさせてくれる
ますます図になりますよソレ
彼の優しさは貴女を繋ぎ止めておくだけの
嘘っぱちの優しさ居なくなると自分が困るからで自分が大事なだけのモノ
かけがえのない大切な貴女の時間とお金をただ浪費しているだけで勿体ないです
一人になるのは淋しいと思いますが
貴女ほどの優しい女性ならすぐにでも次の素敵な男性と知り合えますよ
どうかご自身を大切に自分の幸せを考えてください

最新
27回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧