注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

マジでキモい同級生がいるんだけどwwwww 私はそいのこと嫌いだったしキモいし都合良く利用?したんだけど勝手に泣くしマジ意味わかんねぇ 最初は小4で友達のフ

No.49 21/01/23 21:44
匿名さん49
あ+あ-

あ、主がされたことなんだね。

自分もいじめ受けてきたから分かるよ。
涙止まらなくなるよね
自分なんか仲良かった人に裏切られたくらいだしすごい分かるよ。

私は中学時代のいじめが酷すぎたから中学校は休んで、不登校の人のための市の支援教室で過ごして、中学校卒業した感じだから。

もしもまだつらいようであれば。同じような経験の子達が集まるから過ごしやすいです。

今、何とかやっていけるなら、あなたを騙した人以上に中学校生活をエンジョイしてもらいたいです。

あなたの歳の時自分はいじめのせいで首を怪我させられたので
いじめのつらさは体も覚えてます。

言い方おかしいかもだけど、小学校、中学校の間は無理しなくていいよ。

中学校まともに行けてなかった私だって高校に行けて、資格も毎日中学校に通ってたいじめっ子の倍以上取ってます。中学校で人をいじめながら毎日通えてた奴よりいい就職先を見つけました。

いじめっ子より、いじめられっ子の方が向上心があるし、未来が明るいよ。

いじめっ子は努力もせず、人を無理矢理見下すだけだから。そして、相手が自分より上に行ったら大人しくなっちゃう笑

今は、「あいつらよりいい人生あゆむぞ」と前向きな気持ちでいて欲しい。

あなたは、いじめっ子なんかより強いからね!!

もし中学校で学校に行けなくても自分を責めることない!今傷ついたら損だよ。これから成長していくときなのに。もったいないから。

高校からいくらでも挽回できる。あなたの人生これからです!

長文失礼しました!

49回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧