注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

最近、なんか、どういう場所においても、乗用車から降りた人が外で出歩く際に、急ぐよ…

回答4 + お礼7  HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
21/01/18 06:51(最終更新日時)

最近、なんか、どういう場所においても、乗用車から降りた人が外で出歩く際に、急ぐようにして、足早に走ってる人が居るけど、何か少し苛立ちを覚えるのは自分だけでしょうか?
コロナ対策してるのは何となく分かるのですが、少し不快に思うからやめてほしいですね。

21/01/18 05:56 追記
それと腕を組んでる人とか、寒そうにしてる感じなら、まだ良いけど、機嫌が悪い感じの時のは一番見たくないし、出来る限り普通にして欲しい、何らかの不満や不安、悩み、それぞれ解消されない事、沢山あるでしょうけど、本当に本気で他人が見ても不快に思わないようにして、毎日を過ごすようにしてもらいたいです。自分達の感情を内気な感じで大人しく過ごして欲しいです。

21/01/18 06:07 追記
そりゃあ、全部、自分の思い通りになったら、皆、苦労しないし、特段、思い通りになって欲しいとも思わない、ただ、人の為にきちんとしっかり配慮のあるようにして、今の不景気な世の中を過ごしましょうよと言ってるまでです。
そうでもしないと、そういうちょっとした些細な苛立ちからストレスに変わって、色んな場所に電話などでありとあらゆる不満や苦情を言うようになるんですから、それを防ぐ為にも。

No.3218632 21/01/18 05:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧