注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

お金って恐ろしいですね。 別に相続で揉めた訳ではなく、兄と気まずい関係になりま…

回答9 + お礼13  HIT数 779 あ+ あ-

匿名さん
21/01/25 22:25(最終更新日時)

お金って恐ろしいですね。
別に相続で揉めた訳ではなく、兄と気まずい関係になりました。

父親の死を機会に兄から絶縁されました。法律上実の兄弟のご縁は切れませんが、一切連絡しないような合意書にサインする事になりました。
生まれてから28歳で結婚して嫁ぐまで、思い出のいっぱいあるかつての実家に二度と行かれないのです。
たったわずかの財産は貰えますが、心の穴はなかなか埋められません。
私と同じように親の死を機会に、兄弟と縁切りした方いらっしゃいますか?
親は天国で泣いていると思います。
兄弟仲良くしなさいとよく言ってましたから、、、

No.3219051 21/01/18 21:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧