注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

銀行のマイカーローン審査に詳しいかたいますか? 今日の昼、銀行のマイカーローン…

回答2 + お礼0  HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
21/01/19 05:31(最終更新日時)

銀行のマイカーローン審査に詳しいかたいますか?
今日の昼、銀行のマイカーローン仮審査に申込みをしました。
未だ結果は出ていません。
いろいろ調べると、ローンを申し込んだ銀行は、保証会社がオリコ、ジャックスなど4社あるみたいです。保証会社が審査するみたいですが、オリコがダメならジャックス、ジャックスがダメならちがう保証会社で審査されるんでしょうか?
また、銀行のマイカーローンは審査が厳しいと聞きます。審査に落ちた場合、銀行の保証会社のジャックスなどにオートローンの申込みをするのは可能性なのでしょうか?
オートローンは審査基準がちがうんですよね?
ディーラーなどでローンを組む場合はすぐ返事が来るのに返事がすぐこないと何を調べられてるのかいろいろ不安になります
よろしくお願い致します

No.3219151 21/01/19 00:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧